拝啓 クロちゃん

きのうは、三回忌でしたね
あっという間のような長かったような、、、



天使になったクロちゃん
f0051927_1943288.jpg





今もアルバムをひらけば
f0051927_1945660.jpg




きのうのことみたいに蘇る、、、
f0051927_19461772.jpg





クロが面倒をみたルナは、なんともう 7歳ですよ
f0051927_1947304.jpg






クロが枕にしたMacも、4台め
f0051927_19502472.jpg







クロの好きだったベランダはかわらないけどね





、、ひなたぼっこが好きでしたね
その後ろ姿をみるのが好きでした
f0051927_19512557.jpg





クロちゃん、、仲良しでしたね
f0051927_1957276.jpg







☆☆☆




クロちゃん、甘エビを買いましたよ。好物だったでしょ、、
f0051927_195938100.jpg





イヌオにもあげるから待って、、
f0051927_20482868.jpg





くろちゃん、、イヌオはずいぶんおもしろいコですよ
もしかして、クロが送り届けてくれたのではないですか?




心に住むクロと、 イヌオとルナと、、
f0051927_2035963.jpg






皆、かけがいのない存在





ホントの星になったクロちゃん  美しい瞳をわすれない
f0051927_20325232.jpg




あらためて伝えよう


会えてよかった

共に過ごして結ばれた「絆」
それこそがじぶんの、宝物

f0051927_20442884.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-04-01 21:18
<< 早起きの朝 新たな獣医師の誕生 >>