ひざ対策


ひざにつけているもの、何だと思います?
f0051927_98546.jpg



そう、サポーターなんですけどね、  何のために買ったのか、ってこと、、、
f0051927_983727.jpg



イヌオ対策なんです!
f0051927_9934100.jpg



パソコン打ってると、ひざに乗ってくるんだけど

ああああ、爪がめりめりと、、いたたた
f0051927_911396.jpg



本人は涼しげな顔ですがー、私の生ひざは、傷だらけんですう
f0051927_9125265.jpg




で、サポータ−に、さらに布を巻いてみました
f0051927_9142694.jpg




うおーー、、ますます爪を研ぐーー、いたーーっ
f0051927_9152145.jpg



あ、今頃気づきましたが、この苦痛を取り去るには、
1、イヌオの爪を切ればいい
2、ひざを立てなければいい

いや、、その通りです、、
でも私の頭のなかには、すでにある構想が。
ひざに麻縄を巻いて。本格的な爪研ぎ場にしよう(笑)

人間爪研ぎ器! 近日公開(予定)、乞うご期待、、、
[PR]
by inuorunao | 2006-04-05 09:29
<< ニュース速報、伊丹先生が、、 早起きの朝 >>