ニュース速報、伊丹先生が、、
にゃ、にゃんとー、
あの獣医師ニューフェース「イタミ先生」が、
コメントを寄せてくださいました。

新たな獣医師の誕生、と、
その次の記事の、両方に、御丁寧に
カキコしてくださっております。

この職を選んでよかった
楽しい、、
という先生の言葉を読むと、こちらまで前向きになります。
どうかその気持ちを大事に大事に、、飛躍をしてください、、
と祈る思いです。

「名前は痛そうだけど、痛みのわかる獣医になりたい」、と
イタミ(伊丹)先生は仰っております! *^^* 名言!

実際に獣医さんがコメントを寄せてくださり、
今後質問したり交流できるチャンスがあるのは、飼い主の立場としても
大変、心強いものがあります!!
まだご自宅の回線がはつながっていない状態のようですが、
伊丹先生は、北海道の自然などを伝えるブログを開設しているので、
無事開設したら、そちらのアドレスもこちらにご紹介したいと思います。

以上、緊急イタミニュースでした!!
[PR]
by inuorunao | 2006-04-06 00:32
<< こくび王者 ひざ対策 >>