人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「草」に萌え



ルナちゃん、イヌオ氏ーーー、草だよー!




「草」に萌え_f0051927_12313253.jpg

ルナ   「いえーい」
イヌオ 「おーっし」




「草」に萌え_f0051927_123306.jpg

ルナ   「おいしいね」
イヌオ 「おいしいね」




「草」に萌え_f0051927_1234466.jpg

イヌオ 「床に草がおちた、 もったいないよ」
ルナ   「もったいないといえば、、、あっちに草が入ってた『袋』があったよ」





「草」に萌え_f0051927_12372939.jpg

ルナ 「アレ、袋のなかに、なんかあるよ」






「草」に萌え_f0051927_1238572.jpg

イヌオ 「ほんとだ、なんだ、なんだ」




イヌオの注意を袋に向けて、、ルナの作戦だったのです。





「草」に萌え_f0051927_124129.jpg

で、ルナが、草をひとりじめ




「草」に萌え_f0051927_12414077.jpg

堪能!堪能!
しばし、堪能がつづき、、、





「草」に萌え_f0051927_12422996.jpg

   萌え〜





ル、ルナの目が、、「草色」になってる!!
なんで???






☆毛玉対策でキャットグラス!
  うちはいくら食べても草と共に吐きださず、、下からでてくるもよう、、
 このキャットグラスは花屋さんで買いましたが、はじめから草の先が切り揃えてありました。
 (つんつん尖ってるのが胃腸を刺激すると思うけど、
前にクロが食べ過ぎてお腹こわして血便になったことがある。
つんつんが刺激しすぎたかもと獣医さんにいわれたから、
適度に先っちょを刈ってあるのはいいかもしれないね)
 
by inuorunao | 2006-04-14 13:02
<< 現場検証だー お呼びでニャイ?あ、こりゃまた、、 >>