猫柱の隣の本棚


猫柱のすぐ隣に、本棚があるんだけど、、
主にペット関係が入ってます、、
f0051927_231499.jpg



猫モノ、、
f0051927_2314752.jpg



おーっと幻の名著発見! 長生き猫の秘訣がここに、、
絶版ですが、アマゾン中古で買えるかも(宣伝)。猫の病気などのほか、
高田延彦選手〜オフイス北野社長まで猫好きを取材。療法食についても発売元に
色々尋ねました。
f0051927_23324651.jpg




岩合さんの猫の写真集が好き。  藤田画伯の猫画文集も素敵です。
猫ってアートだよね。。
f0051927_2364871.jpg




村上春樹の「空飛び猫」には、翼が生えた猫が登場してました。
噂の「はっちゃん」も、あります。かわいいね、あの子、、
f0051927_2375535.jpg




犬モノも
f0051927_2395532.jpg



いろいろ、、心理面とか介護とか
f0051927_2311323.jpg



ペットの法律関係、、クロごめんね、勉強したけど役立てられなくて。
f0051927_23125410.jpg




犬と共に病院訪問。この本を読んで犬を飼ったり、動物と人の絆に感動した方もおおいはず
f0051927_23134737.jpg





点滴を家でする時などに、勉強しました
f0051927_23151447.jpg



「ねこのきもち」はないのに、「いぬのきもち」はあるのよ!!
f0051927_231612100.jpg




これは、永久保存版の猫月刊誌「キャティア」
残念ながら2年ほど前に休刊となりましたが、写真も美しく、内容も充実して
本当に上質の雑誌でした。
f0051927_21344414.jpg




あれ? こんなとこに馬モノも!!
f0051927_23165789.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-04-20 23:42
<< そんなバナナ 冷めない紅茶と、枯れない花 >>