人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなん出ました


食事中の方、すみません。
便器です。。

こんなん出ました_f0051927_23192654.jpg


浮かんでいるのは、、猫のうんちから出てきたモノなのです。
寄生虫ではありませんよ。
、、やっと出てたモノ、、それは、
数日前に食べてしまった、ブラのひも!
5センチ以上、へたすると10センチくらいあります。


拾って縫いつけるわけにもいかず、、
うんちと共に、流してしまいました。


イヌオが犯人だと思っていたんですが、
うんちの太さからして、、ルナかも。



ルナなの?


こんなん出ました_f0051927_2322866.jpg

、、、


こんなん出ました_f0051927_2323172.jpg

「わかんね」






イヌオなのか?



こんなん出ました_f0051927_23254720.jpg

「わすれた」



おい!!



※猫の異物食い、、
   うちは長いヒモ、リボン、輪ゴム、そして網戸の網を好んで食べます。
   干しカマスライスとの区別がつかないんです。
   知人の獣医さんの飼い猫は、スポンジばかり食べて困ると話してました。
  まあ、とにかく飼い主が気をつけるしかありません。
  輪ゴムの場合は、腸の中でガスが発生することがあり危ないようです。。
  長いヒモも、腸にまきついて蛇腹状になったら危険です、そうした猫のオペ例を
  聞いたことがあります。 私も、脱ぎっぱなしには気をつけます。
  くーっ、あのブラ、、、ヒモの細いとこが気にいってたのに。。
  でも出てくるのに、結構な時間がかかりました、、
by inuorunao | 2006-05-19 23:44
<< スキマが好き 生命の神秘 >>