子犬物語


あ、子犬!!

f0051927_1894236.jpg


もしや、このコたちは、、、、

f0051927_18102732.jpg



一ヶ月ほど前に、誕生シーンをみせてもらった、あのコたち!

しばらく見ないうちに、
こーんなに、大きくなっていたんです。

f0051927_18135896.jpg




おっぱいはまだまだたくさん飲む
f0051927_1817284.jpg



けど、いっちょまえに、水を飲みにいく
f0051927_18144696.jpg



生まれたときの体重は、約150グラム
今は、、5倍以上。


クロくん、オス 800グラム
f0051927_18223150.jpg



グレーくん、オス、800グラム
f0051927_18235348.jpg



クロちびちゃん メス 600グラム
f0051927_18244990.jpg



女の子は男の子より少し小さいけど、とても元気。すくすく、育っています。



「おかあさん、遊んでー!」
「きょうだいで遊びなさいね」「はーい」
f0051927_22461829.jpg




おーい、遊ぼうよー。
わーいわーい。
f0051927_22481629.jpg



ケージの中は運動会
はずき母さんが、子どもを見守ります。
f0051927_22542779.jpg



ねえ、なんかいるよ
クマのぬいぐるみだ、、かわいいな、
f0051927_23132373.jpg


(ふふ、君たちもぬいぐるみみたいだよ!)
f0051927_2315695.jpg


「あたちは、本物!ぬいぐるみじゃありましぇん」
f0051927_23163956.jpg



うー、やっちゃうぞー
f0051927_22524992.jpg



やりかえすじょー、あいた、きゃいん
f0051927_23195972.jpg



「あなたたち、あんまり強くやっちゃだめよ」
見かねて、はずき母さんが「わん!」
f0051927_2301121.jpg



こうやって兄弟、そしてママと過ごしながら、社会性を学んでいくんだね。




すくすく、わんぱく3兄弟 
f0051927_23182632.jpg




唯一の女の子のクロチビちゃん
f0051927_23222177.jpg



人間のママは、「まるみちゃん」と呼んで可愛がっている  チュッ!!
f0051927_23234922.jpg




今日もいっぱいミルク飲んで、いっぱい遊んでよかったね!
[PR]
by inuorunao | 2006-06-16 00:26
<< ベランダに出られない理由 デブでごめんね >>