人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気にいりTシャツ1

最近お気にいりの「ALLWISE(アルヴィス)」の猫イラストTシャツ。

イヌオも気にいっちゃってます。


あ、絵を見せないつもり?
お気にいりTシャツ1_f0051927_223382.jpg




ちょっとどいて、早くみせてー
お気にいりTシャツ1_f0051927_2242454.jpg




あちょーーーーー(やめてくれーー)
お気にいりTシャツ1_f0051927_225877.jpg





イヌオがこんなに隠そうとするイラスト、
一体どんなものかといえば、、、



じゃーん

お気にいりTシャツ1_f0051927_2262163.jpg



このキャラの名前は「ウゼル」くん。


うぜーうぜー、、ばっかり言ってる「ちょいワル猫」なんです。
きっとイヌオは、ウゼルに対抗意識もってるんだにゃ


このTシャツは、通販で購入できます。
テレビCMでおなじみの猫キャラ「アプティくん」を描いた
タニコーイチさんによるイラストです。
興味ある方、覗いてみてください。
他にもかわいいイラストTシャツがいっぱいあります。
 URL http://allwise.ocnk.net
by inuorunao | 2006-07-01 22:16
<< 似合うかしら! ササミちゃんが好き! >>