浴衣でショー

やっぱ夏は、浴衣でしょう
ちょっと用意してみました。
ペット用の浴衣、、、
f0051927_1251155.jpg


f0051927_1255360.jpg




人の浴衣をそのまんま小さくしたみたいだね、柄が。
と思ったら、着物のメーカー「やまと」が
作ってましたの。




ルナちゃん、、赤いの似合うだろうな。
お着替えしよ。


f0051927_1273964.jpg




想像通りな感じ。ちんまりして、かわゆし。



おーっと、イヌオ氏登場だ。



なんか、ささやいてる
f0051927_1451549.jpg



「、、、ルナより自分のほうが似合うと思う」



いやあ、イヌオは洋服とか着るの嫌いだし、
無理でしょ、、諦め半分で用意したのよ。
、、ぜったいに着る?  見てびっくりするな?
わかった。。お着替しよう、、、






え?    きりっとした横顔
f0051927_1325945.jpg




いいかも
f0051927_13403.jpg




もっと、こっち向いて!



きゃー、渋い!
f0051927_1351724.jpg




壁をバックにもう一枚

f0051927_137511.jpg


さなぎみたいだけど、素敵


思いのほか、浴衣姿が「いなせ」なイヌオでした

赤いルナのも着せてみたかったけど、Sだから無理なんでした。
イヌオがお召しになっているのは「L」です。

f0051927_139366.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-08-01 01:55
<< 休憩 長い椅子の話(おわり) >>