濡れるイヌオ

あまりにもイヌオ氏が、だれています

f0051927_5233116.jpg


「暑いよー、ひまだよー」


、、洗うことにしました。
大人になってから、(とくにでぶ屋になってからは)洗ってません
どうなるかな、と思いつつ洗う


シャンプー中、意外とおとなしかったイヌオ
f0051927_5282517.jpg



でもその後が挙動不審  
 玄関にいって
f0051927_52962.jpg


誰かを探したり
f0051927_5382518.jpg


爪といでみたり
f0051927_53073.jpg



ここはどこ?
f0051927_5303847.jpg



私はだれ?
f0051927_5312042.jpg



ようやく、濡れていることに気づく
f0051927_5322141.jpg



ぼーっとしたイヌオにもびっくりですが、
なにより驚いたのは、
濡れても、ぱつんぱつん、ということでした
f0051927_53334.jpg




※獣医さんに、減量用療法食をすすめられました
   昔トライして全く口にしなかったものですが、
 「好きなもの トッピングしていいから、変えて」
  イヌオーーー、スマートなクロヒョウをめざそう
 洗ったら、きゅっとシマるようにね。
  
[PR]
by inuorunao | 2006-08-22 06:00
<< 新連載のお知らせ ひとまねこざる >>