それぞれの、夏のおわり

夏の終わりに、夏風邪をひきました。
落ち込むこともあってがっくり脱力し、
ブログの更新もできませんでした。
暑いのにさむい、寒いのに熱い、
そしてぐるぐる悔しいことが頭を巡る。
ママオは、ほとんどしんでいました。
でもそんななか、
イヌオとルナは、くるくる元気で。
えらいぞ、ふたり。


イヌオちゃん。ダイエット進んでるのー?

ぼちぼちねー。(ホントか)

f0051927_0501646.jpg


なんか一段と肥えたような、、


ひひ、ここだけの話、ルナの残りを食べちゃうのさ。
f0051927_051518.jpg


やっぱりね、、

すっかりアザラシじゃないかあ。
f0051927_0515553.jpg




一方ルナは、、なぜか玄関先に立てかけられたソファにのっています。
f0051927_152839.jpg



、、、爪とぎにスプレーに、長年親しんだソファでしたが、
いよいよ、グッバイ
遂に壊れて、座るとイタい(笑)。
ルナのおしっ●の跡も、もはや限界。
布だったから、地図のように染み込んだよね。


「さよならだけが人生さ」
思い出にひたる、ルナ
f0051927_253273.jpg



いく夏を惜しむように、ソファに別れを告げるルナでした。

f0051927_1111511.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-09-04 01:35
<< 新ソファとの出会い 愛犬の友 >>