小ねこサブレ



「小犬サブレ」
というお菓子が、以前よりコージーコーナーにあります。
ご存知の方も多いと思います。
(ハトサブレの犬版のような、、でも何気なく可愛いいですよね)

f0051927_0513910.jpg


わんちゃん好きなお宅に遊びにいく時などに、よくお土産にしていました。
そのたびに、ねこサブレは、ないのかなあ、、、と思っていたのですが。



なんと、このたび、


出ました!
「小ねこサブレ」

f0051927_0542385.jpg


思わずコージーコーナーの店先で「いえーい」



お店の人に聞いたら
「お客様によーく聞かれたんですよ、小いぬサブレはあるのに、
なぜ小ねこサブレはないのですかと、、それで、ご要望にお応えする形で、、」


よ、待ってました!


これで、揃いましたね。
いいね、いいね。
f0051927_0564032.jpg



可愛くて飾ってたんだけど、お腹もすいて、、、
ママオ味見。
、、、さくさく、、、ちょこっとチョコ味。
f0051927_058237.jpg



イヌオ、、、小ねこサブレは、猫用じゃないの、ごめんね。
でも、まんまる顔だよね、このサブレの顔。
f0051927_0571579.jpg




まんまるといえば、、、、


満月のような、ルナサブレをどうぞ!  (え? ルナまんじゅう?)
f0051927_121362.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-09-09 01:12
<< ルナ行方不明の末、、、 ルナ的看護 >>