人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキイヌオクン

イヌオは、
高繊維の療法食でダイエットをはじめています。
といいつつ、マグロとかあげちゃったわけですが。

前にトライしてくじけたので、今度こそはがんばりたい。
療法食を食べるか食べないか、もうこっちとの根比べになるんだよね。
一気にフードを替えず、今までのライトに、徐々に混ぜている。
、、のだけど、今のところ、うまく選り分けて、ぷっ!と出している。

まったくヤルキのないイヌオ。

「ダイエットなんてだーいきらい、どすこーい」
ステキイヌオクン_f0051927_20431590.jpg


、、、がんばろうよ、、
イヌオは顔は小さいんだから、やせたらかっこ良くなるって。


顔つきは、けっこうシャープだしね

きりっ。
ステキイヌオクン_f0051927_20472789.jpg



「そうかな」
ステキイヌオクン_f0051927_2048535.jpg


クールでいいよ

「照れるな」
ステキイヌオクン_f0051927_20485167.jpg



ほんとだってーーー
ステキイヌオクン
「シーン」
ステキイヌオクン_f0051927_20544079.jpg





ずっと一緒にいたいよ
「うーん」
ステキイヌオクン_f0051927_20574636.jpg



大好きだから、だから少しだけ療法食食べて〜
by inuorunao | 2006-09-13 21:16
<< でてこいやー(イヌオろう城) ステキシンスケクン >>