でてこいやー(イヌオろう城)

イヌオがいない!
ルナに続き行方不明?



いえ、押し入れにさっきから、たてこもっているのです。

f0051927_30516.jpg



ものっすごい雑然とした押し入れの中。。。
はやくーー出てきてーーはずかしいからーーー




「やだ、、、」
f0051927_31155.jpg




でぶ、と言い過ぎたせいか。。
どうも機嫌を損ねた様子のイヌオ。
、、、、そんなに療法食がいや?




まばたきで答えるイヌオ
f0051927_324860.jpg






食事のことは、考えなおすから、、、




「ホントだろうねえ」
f0051927_375194.jpg




う、うん、、、



「もしここから出たら、おいしいものくれる?」
f0051927_311675.jpg




わかった。わかったから、出てきて。こうして開けたままにしてると、
ルナがはいって、おしっこしちゃうから。



「しゃあない!」

f0051927_313915.jpg




「よっこらしょ」

f0051927_314883.jpg




あ!! おなかが太すぎて、でられない、、、むぎゅー



だーから、少しお肉をおとそうよって!



なんとか、脱出できたイヌオでした、ふう。

f0051927_31596.jpg



猫って、どうして押し入れとかタンスとかが好きなんでしょか。
いつまでも入ってる、、狭くて荷物だらけなのに、なんだか妙に落ち着いてる。

いつもがさこそ、ササミふりかけや、にぼしの袋の音をさせると出てくるのに、
きのうは、なかなか、出てこなかった、、、意志をもってたてこもるように。

押し入れがもうひとつあれば、押し入れごとイヌオ部屋にしてあげたいけど、、
あいにく子供の本だらけなのでした。


、、、明日(というか今日)から三日間、獣医学フォーラム。
がんばって勉強&取材などをしてきます。
当日でも入場できますので、お時間ある方はぜひ、ホテルニューオータニへ!
[PR]
by inuorunao | 2006-09-15 03:37
<< 踊る獣医さん ステキイヌオクン >>