踊る獣医さん

きのうからニューオータニで行われているフォーラム。
もっとも印象的だったのは、懇親会での、獣医師による余興。
すっごく弾けていたので、講演の内容より先に報告したくなってしまいました。
これを先に載せると、、いったい何の会じゃ!?って感じだけれど(笑)

今や獣医さんも、歌って踊る時代!?

まずは、てんかん等、動物の神経病で有名なW先生のギター演奏、、、
なかなか聴かせます
f0051927_341632.jpg



そして、踊り部門、、昨年はバックストリートボーイズを踊った先生たち
f0051927_3431732.jpg


今年もノリノリでストリート系のダンスを披露してくださいました
f0051927_344488.jpg



一週間、仕事の後に深夜までお稽古したそうです、、
 
f0051927_345894.jpg



おっと、この濃いイケメンは、友だちの猫の主治医、S先生
f0051927_3461388.jpg



がんばれー! 一度だけクロチャンも診てもらったことがあります
f0051927_3471356.jpg




会場もほとんど獣医さん、看護士の方や、協会の方
盛り上がってきたところで、いよいよ、大御所の登場
(このフォーラムの主催者I先生は、、いったいどんなパフォーマンスを、?)
f0051927_3482785.jpg



なんと、、



「禿げヅラ」付けて、松山千春のマネ!
f0051927_3504326.jpg



ど、どこで買ったのだろ、このヅラ
f0051927_3563113.jpg




こいに〜ゆれる〜
猫の権威は歌もプロ級
f0051927_472497.jpg




テープまで
f0051927_3542843.jpg




まるで24時間テレビのエンディングのよう
f0051927_3551965.jpg




、、、和やかに感動的にフィナーレを
f0051927_3583568.jpg






診るときは診る
踊るときは踊り
歌うときは歌う

びっ栗



次回は印象にのこった「講義」を少しご紹介します
[PR]
by inuorunao | 2006-09-17 04:27
<< おこちゃまビール でてこいやー(イヌオろう城) >>