イヌオ氏が語るママオの近況


ママオが脱走、でなかった、脱力してしまったので、
自分が代わりにかきます。(by inuo)

f0051927_2133838.jpg



ママオは仕事のことで落ち込んでいたそうニャ。
大事な「手帖」もなくし、放心してるみたい。
2週間ぶりに会った友だちに、な、なんだそのやつれた顔は!
と言われてた。
そのうえ、窓アケッパでソファ寝するから、
頭イタい、って。しょうがないな。

その点、おいらイヌオ様は、健康優良児だ!
減量食?
しかたないから、少し食べてあげてるけどね。

ルナはどうしてるかって?
あいつ、病院にいく用があるとかで、
バッグで待機してる。
バッグで寝て、練習してるんだって。
f0051927_2275962.jpg



ママオはいろんなことを放棄中だけど、
明日は朝から日本獣医師会で調べ物をするそうだ。

ママオー、
療法食でもいい。ウチらのご飯だけは忘れないでくれーー。
それと明日はゴミの日だからニャーーー。
[PR]
by inuorunao | 2006-09-27 02:47
<< 砂落とし おこちゃまビール >>