砂落とし


砂落としのモニターをしてくれないか、と知り合いに言われました

砂落とし? 

トイレの砂をおとすための物(ブツ)のことですにゃ。


いいですとも。うちの猫たちは意欲的ですので、
何にでも挑戦すると思います。えへん。

というわけで、、、


きました。

f0051927_2343725.jpg



イヌオ「なんですの、これ」
ルナ  「どうなってるの?」


こうなってるの!

f0051927_2344643.jpg



フード付きトイレの前に置いてください、とのこと。

フード付きトイレ+フード砂落とし


f0051927_23453170.jpg




「トンネルみたい、、どっから入るのかな」
うろうろ、、、


入り口を探してごらん


「あ、、」
f0051927_23465311.jpg



「中はどうなってるのかな」(イヌオ目線で覗いてみよう)

f0051927_23515170.jpg



「ベルトコンベアーか? しかも傾斜が少しきつい、、
ま、まさかコレもダイエットのためじゃないだろうな」


違うよ、、砂が飛び散らないための物だよ
でも、、確かにベルトコンベアーみたい、、
ここを歩いてるうちに、砂を下に落とすということかな
(いちおう今のトイレも、砂落としがほんの気持ちついてます)



f0051927_0173172.jpg


「ふん、カバーがいやだ」


わかりました。
カバー、とります、、、


f0051927_016205.jpg



「ルナが先に入ったら入る」


ルナは興味を示さず、あぽーんってどっか行っちゃいました。



「じゃ、ママオが試せば?」


「わ、私は、『砂落とし』より、『厄落とし』がしたいです」




________________

ちなみに、説明図はこういう感じでした。

f0051927_01382.gif



無事に使用できたらお知らせします、、(再度アップできることを祈りつつ)
[PR]
by inuorunao | 2006-09-30 00:44
<< 砂落とし ルナの場合 イヌオ氏が語るママオの近況 >>