お休み中

家族(猫、でなく親、、)の緊急入院、手術などが
あり、原稿も滞り、あまりにも落ち着かないため、
ブログを休んでいます。
(数日で復活予定ですが)

ちなみに、今、イヌオたちは「砂落とし」のモニターに飽きて、
次なる商品(柱カバーニャン )←壁に貼る透明シートをお試し中。
わざわざウエステル•カンパニーさんが送ってきてくださいました。
これは、ママオが結構気にいりました。不器用なママオでも
壁に貼れました。(なんか斜めってるとこもあるけど)
すでにうちの壁紙はイヌオ氏によってひっかき傷だらけですが、
これ以上ひどくならぬように、貼ってみました。
イヌオは壁紙をひっかけなくなって、きょとん顔ですが。
壁でひっかけない分、爪研ぎを今までより多く置く予定。
[PR]
by inuorunao | 2006-10-08 18:40
<< 復活  デブノート アジでルナを釣る >>