ねこ柄マットの贈り物

イヌオとルナの誕生日に、
マットを買いました。


イヌオ用
f0051927_272216.jpg



ルナ用
f0051927_282743.jpg



と思っていたのですが、、、


イヌオが迷っています
どっちにしようかな。
f0051927_29158.jpg



両方つかわしてもらうよ。
えーーー(たしかに体おっきいからにゃ)
f0051927_210212.jpg




その頃ルナちゃんは、
f0051927_211919.jpg



ホットカーペットでくつろいでいました。。。
(ルナちゃん、あとで新しいねこマットにのってみてね)


猫たちにお土産をかっても、思う通りにはいきません!
人間の子もそうだけどね、、あっちがよかった、こっちがよかったって、、、。
いちばん喜んでいるのは、猫モノをみつけたママオですが。


明日は、すごーく久しぶりのテニスです!
(首も治ったし、足の爪も治ったし、やっとアクティブなことができます)
[PR]
by inuorunao | 2006-10-26 02:19
<< アプティくんの贈り物 麻布大学へ >>