アプティくんの贈り物


田園都市線沿線でテニスをしました。
すごい久しぶり、たぶん2年ぶりです。
f0051927_23255034.jpg


(ふたりでの練習で、コートの写真はにゃい〜)

2、3か月前には、頸椎の痛みでまだ整形外科に通ってたし、
爪もはがしたりして調子悪かったから、
走って、すこーんと打てて、嬉しかったです。

中学時代テニス部、大学でも少しやってました。だからテニスは結構好き。


テニス後に食べたケーキも、感動的美味でした
甘いものは、デブ化計画に必須!

f0051927_23305942.jpg



今日一緒にテニスをしたのは、アプティ(ネコのキャラクター)を
描いたイラストレーター氏。

アプティはUFOキャッチャーの景品にもなってます。

で、新商品を、お土産に沢山もらってしまいました。コレクション増え!
イヌオやルナにいたずらされないように、しよう。
(彼らはぬいぐるみについたプラスチックのタグを食べてしまうので)

f0051927_2337201.jpg



いい日でした。

明日からの筋肉痛がこわいけど、、
[PR]
by inuorunao | 2006-10-26 23:49
<< ペットトラブル第三回 ねこ柄マットの贈り物 >>