騙されルナ、可愛いルナ


ここ最近、ルナはキャリーバッグを寝床にしていました。
「バッグに慣れてもらう」ため、
ママオが部屋にずっと置いていたのです。


一昨日のびのびだったワクチンと、目の検査のためにルナを病院へ
連れていきました。
そうとは知らずにバッグに入って、くつろぐルナ。
好きなバッグに入ってるせいか、前みたいに外出時に鳴くこともなく、
おとなしくしていました。
らくらく、楽しくおでかけ。
わんちゃんは、キャリーバッグをハウスにすると病院行きが楽ですよ、と
よく獣医さんがいいますが、
猫もそうですね。


つきましたよ!

f0051927_1724364.jpg



「え? どこ?どういうこと?」

f0051927_1743755.jpg




病院まで静かに来たのはいいけど、
バッグから出ないルナちゃん @_@
ちょっとびっ栗?


結局はバッグごと、ワクチン接種。

f0051927_1762921.jpg




なにか言いたげ。
「、、、、、、」
f0051927_177256.jpg



目は、茶色いもやもやが出て気になっていましたが、
人間でいうシミみたいなもので、視力には関係ないようで、
とりあえず、ほっ。



帰宅したルナ。バッグから飛び出る。
「もう、だまされないよーだ!」
f0051927_1712453.jpg



もう8歳。
まだ8歳。


またバッグでおでかけ、しよう。
元気でいようね。そのままねー。
ほっぺが、ぷっぷく、ぷーー。
f0051927_1714110.jpg




いつまでもかわいいルナ。
f0051927_1961583.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-11-03 17:26
<< 調査研究にゃ 駅にいた猫 >>