猫柱ノート


ぐうたらなイヌオ
f0051927_5565992.jpg



背中が二段なイヌオ
f0051927_5575213.jpg



少しでも体を動かすため、
しばらく部屋になかった「猫柱」を購入



さ、運動、運動。
f0051927_5584849.jpg




そうだー、その調子、爪研ぎも全身つかえば運動になる




え、もうやすみ? 
f0051927_60083.jpg




もう一度、がしがしー、、、野性に戻ってる
f0051927_6194349.jpg




ぜえぜえ
 また、ひとやすみ
f0051927_613120.jpg




上に移動すれば? ぴょーんて

ほら、ぴょーんて


だめ?
え、まがってる?
(たしかに)
f0051927_630412.jpg




こわくてのれねーよ、やめとこ
f0051927_662979.jpg





ごくシンプルな、狭い隙間に入る柱を探していて、
キワミちゃんパパにいくつか教わりました。
注文したのは、全体が絨毯張りの東京ペットのもの。
イヌオはわりと絨毯の爪研ぎが好きだから。

隙間35センチに、すっぽり。
でもやはり絨毯は遊び毛がでるのと、消耗がはやい。
あと、固定が甘く、
思案中です。
天井のサイズがぎりぎりで、下に台をかませています。

むかし、ルナがのった拍子に柱が倒れてきて、
目の前のソファに座ってたママオの脳天に
直撃したことあるのです。
ルナは、前に倒れた経験からか、柱をはじめから無視。


違うよ、麻縄でないと、のらにゃい主義!
f0051927_610967.jpg


麻縄の超シンプルな、部品交換可のタイプを、今度は購入予定。
もすこし安かったらいいんだけど、3万以上するのね。高いね、、
いろいろ遊具がついているものは1万円台なのに、シンプルなのはなぜ高いの?
ルナちゃん、しばし待っていて。
[PR]
by inuorunao | 2006-11-13 06:37
<< 風を感じて 近況、色々 >>