噂の3way-bed


IKEAに、「噂」の3ウエイベッドを見にいきました。
f0051927_19445673.jpg



ルナに買ってあげたいと思いました。
f0051927_1946148.jpg



気難しいルナも、コレなら乗るかしら、、、



結果。



研いで、
f0051927_19485548.jpg



隠れて、
f0051927_20332637.jpg



中をのぞき、
f0051927_1954565.jpg



ねずみと会い
f0051927_19495241.jpg



そして
f0051927_2044167.jpg



一緒に寝た
f0051927_20453660.jpg




ルナは、東京ベッドの猫柱には見向きもしませんでしたが、
IKEAのベッド、とても気にいりました。
確かに、研いで、隠れ、寝て、と用途がいっぱい。
うちの場合は、フードをイヌオとわけてあげる時にも、役立ちます。
ルナは下の部分がとくに気にいっているので、ここに入っている時に
そっと、あげるのです。
イヌオがルナの分も食べちゃうから。

上の部分にも、すっぽり丸くおさまり、
みていても幸福な気分になるのでした。

ルナはハンデがあるせいか、私に対してもぴりぴりする。
膝にのったこともないし、私が近づくと逃げることもある。
イヌオとちがい、淡々と自分の世界だけで生きている。
私とルナの間には8年という共有の時間はあるが、
じつは絆にいまだ、いや、いまも自信がもてない。
ルナが喜んだ様子を見せてくれると、すごく嬉しい。
今日はとても嬉しかった。

f0051927_2135577.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-11-15 21:06
<< 我が家のペットトラブル 風を感じて >>