我が家のペットトラブル

先週の木曜(ちょうど一週間前)に届き、設置した
キャットタワー。

なんと、柱の部分が裂けた!


f0051927_11151556.jpg



イヌオ氏も驚く。

f0051927_1116899.jpg



18000円のキャットタワーが、「一週間」でこれでよいのかな。

爪研ぎをしてるうちに裂けたものだが、イヌオ氏も一日中ここで
ヤッテルわけじゃない、、ルナに至ってはは一度も柱に触ってない(嫌いで)

柱部分も絨毯なので、遊び毛がでるのは仕方ないが、
猫一匹、「一週間」でこうも傷むのか、、
イヌオが黒豹なみの破壊力なのか、、、

よく観ると絨毯に縦線がはいっている、
切れやすく「ハズレ」だったのだろうか。


このまま諦めるのか、、、
ハズレ品だと、ため息だけつくのか、、、


イヌオ「粗悪品が出回ったらいかーん」

18000円だからこその問題だ。それなりの額だと思うから。
シンプルな型を求め、猫の仲間に聞きながら随分探した物だったし。
何日も考えてあっという間にハズす馬券並の虚しさでしょー。
エリ女のような悔しさだよ、カワカミプリンセスの降着〜。
(あれからもう一週間か)


事前に注文や到着日に関することでやりとりをしていた「店長」に、
ご相談ご質問ということで、メールをいたしました。
どんな答が戻ってくるか。
それはまた、お知らせいたしましょう。
[PR]
by inuorunao | 2006-11-16 11:40 | ペット
<< その後のタワーと3ウエイベッド 噂の3way-bed >>