円形ウールマット

猫はなぜか丸いマットが好きではありませんか。
これもイケアのものですが、
ウール100%で1200円。お値打ちですね。

イヌオ氏がえらく気にいりました。
(ルナは3ウエイベッドで、イヌオは円形マット、、を気にいるだろうと
おおかたの予想通りでした)
こういう予想がずばり当たると嬉しいものですね。


f0051927_13551341.jpg



蝶はキャットニップ入りおもちゃ。
f0051927_13553244.jpg


f0051927_13562081.jpg



ずーっと、ひとり遊びしています。
f0051927_13564294.jpg


だいたいイヌオ氏は、円形マットか、ホットカーペットか、私のひざ、の
どこかにいます。でも「ピンポン」と鳴るとカーテンの裏。友だちなんて来たら
何時間も出てこない。
イヌオは、幻の黒猫。
小さい頃におおくの人と会ってもらえば、もっと社交性、社会性が
身についたでせう。はんせい。

先週末、一泊ででかけたので母親に食事の世話を頼みました。
イヌオはどうするかなと思ったら、、玄関でママオ母を出迎え、
足にまとわりつき、もっと遊んで、、という感じで甘噛みまでしたそう。
(私は甘噛みをされたことがないのに!イヌオったら、、)
母には取材時や長時間の外出時に猫の世話を頼んでいますが、
じつはイヌオは、会うのが楽しみみたい。
ママオ母のもってくる、おみやげ(煮干しとか普段は食べないような缶)を
もらうのが楽しみなのかも、、、。
[PR]
by inuorunao | 2006-11-21 15:25
<< 崖っぷち犬が助かりました! 猫柱トラブル終結へ >>