魅力的なおまけ

2キロの袋を買うと、もれなくフードストッカーが
ついてきます、、、

f0051927_5412286.jpg


この缶ほしさに、いつもと違うメーカーのフードを買ってしまったママオです。
表面にはロシアンブルーが描かれて、蓋はぴっちりシマリます。
2キロは多いかなと思ったけど(劣化防止でなるべく1キロ以内で買うようにしている)
このストッカーなら大丈夫かと、、(いや、単に缶がほしかっただけ、、)
もちろんフードはローカロリーですが。

缶の蓋にもイラスト、、、ロシアンブルーだけにマトリーショカ

f0051927_5543398.jpg


小さいけど家にもあります。むかーしモスクワの空港で買ったもの。

f0051927_5545074.jpg



むかーしモスクワの空港内に、そういえば猫が住んでいました。
行き交う旅人の間を縫うように歩き、待合室にちょこんと座り、
皆に可愛がられていたっけなあ。。
[PR]
by inuorunao | 2006-11-27 06:03
<< ルナ入浴(監視)中 ママオの休暇 >>