日だまり

仲良しこよし!!
とはいえない、ウチのルナ&イヌオ

3年も同居しているのに、いまだに、うー、シャー。
後から来たイヌオが威張ってしまって、、
なんで仲良くできないのか、、
相性がわるいのか、、
でも、この前、
一緒にソファでまどろんでいました。

f0051927_23204393.jpg



嬉しくなりました。(イヌオのかっこが何ともいえないけど!)
f0051927_2323375.jpg



やはり同居しているコたちが寄り添う姿を見るのは、嬉しい。

イヌオに「やられる」たび、
ごめんねーとママオがルナにあやまっています。
前のクロはルナを受けいれ、一緒にいつも寝ていたから、
ルナにとっては、新入りに寝込み襲われたりすることは晴天の霹靂だっただろう。
だけどルナは、けなげに生活している。
イヌオに遠慮して、そーっとふとんに入ってくる。
ルナごめんねーー
また内緒で、新鮮な鰹節をちょっとあげる。
[PR]
by inuorunao | 2006-11-28 23:37
<< 高所でケンカせんといて ルナ入浴(監視)中 >>