人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チカラ関係&コウモリ


最近、コウモリがかなり、力をつけてきました。
イヌオが迫力に負けています。
(ぬいぐるみに、しゃーっていってます)
チカラ関係&コウモリ_f0051927_1734174.jpg



3ウエイベッドも、ルナ専用になりました。
チカラ関係&コウモリ_f0051927_17355336.jpg




じゃあいいや。
って、転がっています。
チカラ関係&コウモリ_f0051927_17413197.jpg




イヌオがルナと、今よりもっと「やりあって」いたころ、
獣医さんに相談したことがあります。
(ルナがやり返してイヌオが怪我したとき)

「時間が解決します。猫同士で、順位をきめますから」

あれから3年たち、、、
イヌオの体はルナの3倍になった!


で、結局いまのところ、、順位的には、
1、ルナ
2、コウモリ
3、イヌオ

イヌオは寝込みを襲ったり、いじめっこだけど、
弱いぞ、、



コウモリといえば、、
海外では「狂犬病」の宿主である。
数年前、南米でお年寄りが「狂犬病ウイルス」を持ったコウモリに噛まれて亡くなった。
狂犬病発症国の北朝鮮から、コウモリが日本に飛んでこれる距離と話す獣医師もいる。
コウモリは日本に輸入禁止になってるけど、飛んで来てしまったら怖いね。
by inuorunao | 2006-11-30 18:08
<< ルナ貝 どんな写真がいいかい 高所でケンカせんといて >>