人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナ貝 どんな写真がいいかい


なんだか猫以外の生物にみえる。
いもむしとか、、
貝にも見える。。
巻いて、模様のある貝、、
吹くと、ぼおおおーーて鳴る貝。

ルナ貝 どんな写真がいいかい_f0051927_0464143.jpg



そうカイ?
ルナ貝 どんな写真がいいかい_f0051927_0482797.jpg




撮りかたによって、おおきく写る。
小さなルナが、巨大猫に。


さて、そろそろ、年賀状用の写真を考えなければ、、、
いつも猫たちが登場します。
撮るのにも選ぶのにも、いつも苦労。

今まででいちばん好きだったのは、未年の時のルナかな。

羊の皮をかぶったルナの写真をつかいました。
ルナ貝 どんな写真がいいかい_f0051927_16461810.jpg


ウマどしのときは、ルナが馬とベランダで放牧
ルナ貝 どんな写真がいいかい_f0051927_179312.jpg


部屋のなかでの調教写真も!
ルナ貝 どんな写真がいいかい_f0051927_1795972.jpg



戌どしでは、ウチの二匹のほか、
日本ドッグホームにいる秋田犬ごんべえと自分の2ショットを。
ごんべえ、元気かな。


で、来年はいのしし、、
ルナと、イヌオのうり坊?
12月はあっという間だから、早く決めなくては。
ペットと暮らす方は殆ど写真を使いますよね。。
メロメロのママ、パパぶりを発揮して。
それを眺めるのが、毎年たのしみです。
by inuorunao | 2006-12-02 00:54
<< かるく チカラ関係&コウモリ >>