最強の年のはじまり

みなさん
f0051927_10515641.jpg



あけましておめでとうございます
f0051927_10523559.jpg




、、というわけで始まった新年。


家族と初詣にいったのですが、

ひいたおみくじが、、、

凶。
弟も凶。
ダブル凶。
きょうだいで凶だい!
f0051927_10542151.jpg



待ち人来らず、、願望かなわず、、、おいおい
f0051927_10545317.jpg



しょんぼり、、
f0051927_10553725.jpg



でも、凶なんて滅多にでないし、きょうだいで凶なんて
そうそうないし、、、
ここからはいあがっていくのみ、、、


お正月、川崎競馬をためしてみる。
名前に「ドリーム」とつく二頭を買ってみた。
当たった!
と思ったら、投票馬券を機械から取り忘れて、気づいた時には誰かにもっていかれていた。
パーーでんねん。
やはり凶なのか。
人ごみで風邪をもらい寒気、三日間寝る。


くー。
もうコワいものなんて何もにゃい!
これ以上、おちることもにゃい!

というわけで最凶の年が転じて、最強の年となるようがんばります。


今年もよろしくお見守りください。ぼーー。
f0051927_1115744.jpg



ママオ(ルナママ)
ルナ
イヌオ
[PR]
by inuorunao | 2007-01-05 11:09
<< お正月、幸福ぼけ 忘年会2 >>