壁に穴、目にくすり
あがったり、さがったり、猫の眼のようにくるくると、気持ちがかわるなか、なんとか仕事しています。(頭のなかは、医療モード)

資料がふえてきて、賃貸なのに壁に鋲をがんがん刺して貼付けています。
f0051927_2125327.jpg

(もう穴だらけだから、いいか、、)

そんななか、何と突然、目を患ってしまった。夜中に目の周囲が痛くて、おまけに気持ち悪くなって目がさめたのだ。。朝になったら腫れていた、、人に会うのにこの顔では、、、ということで、眼科にいきました。

「ものもらいか、、ものもらいの初期か」(どっちなんだよお)
「腫れるかもしれない」とのことで、抗生剤と目薬もらいました。目薬は日に四度さします、
f0051927_2132969.jpg



しばらくアイラインはひけない。。(て、いつもびちっと引いてるわけじゃないけど)
きのうの夜はぜんそくが出たし、ぽんこつな体だ。頭痛も毎日ある。胃もいたい。

いつもどっかわるいね。
友だちにいわれた、、ほんとうにゃ。


少しゆっくり寝たいと思い、とみに最近夜鳴きの激しいルナに、安定剤をを飲ませた。
なのに、夜明けに目が覚めた。ふだんは鳴かないイヌオがびゃあびゃあ鳴いたのだ。
「メ!(目)」 
ママオは目が痛いし、二度寝させないでくれ〜ゆっくり寝かせておくれ〜
「はーい」と、まんまる目で答えるイヌオ。
f0051927_2134241.jpg


ホントに今日は、鳴かないで、お願いだから、、、
[PR]
by inuorunao | 2007-01-25 02:23
<< さよならマック 冬はフリース! >>