さよならマック
つけっぱで寝てしまったパソコンが、
朝になってこわれていた、、、

なんじゃこれ。
f0051927_21203265.jpg



うそでしょ!
f0051927_21205776.jpg



こわれました、、、
基盤交換しないとだめとわかりました、
まだ買ってイチネンちょっとなのに、、

なんで、なんで。
がっくし。
やっぱ「凶」じゃない?

ものもらい(これはよくなりました)
パソコン故障。

イヌオたちの写真や、きのうまで書いてた原稿データはなんとか
無事にとりだせましたが、パソコンじたいは使えません。
スペアの古いパソコンで、なんとかしのいでます。

なにも食べずに対策におわれ、あ、いや、きなこもちを食べましたが、くたくた。

あれ、ふと見ると、ルナの目が故障。。
私のものもらいそっくり、、腫れてます。
f0051927_21382415.jpg

右目が半分しかひらいてにゃいよ、、
f0051927_2138477.jpg


お願い神様、猫にはわるい影響およぼさないでください!
[PR]
by inuorunao | 2007-01-26 21:42
<< みんなのペット 壁に穴、目にくすり >>