みんなのペット
月に一度、出版社のHPで書いているウエブ記事が更新されました!
大事なペットをいろいろなトラブルから守るには?というような主旨で
書いていますが、今回は(ちょっと時期がずれましたが)新年最初ということで、
投稿お写真特集です。

この「ペットで恋して」で仲良くなった方々にはいつも御世話になっていますが、
今回も、何名か可愛いペットちゃんが特別出演しています!
ぜひぜひ、覗いてみてくださいーー。
ペットトラブルの防ぎ方(みんなのペット)

で、今にゃんと、猫のお仲間の、kiwamikotoさんの事務所でこれを書いてます。
マックにお詳しいので、故障したパソコンをみてもらっているところです!
キワミちゃんのパパ、ママ、ありがと〜!
パソコン預けていきますが、、
うちの子(マック)をよろしくお願いします。。
[PR]
by inuorunao | 2007-01-28 16:37
<< タワー倒壊(前にキャッチ) さよならマック >>