タワー倒壊(前にキャッチ)

今日、イヌオちゃんが、天井までのキャットタワーにとびのって、がしがし爪を研いでいたら、とつぜん、タワーが(イヌオごと)倒れてきました。

「危ない!」


駆け寄って、ぐわし、と火事場のバカ力的に両手で柱をはさんで、セーフ。

太くて運動神経にぶめの、イヌオちゃんが下敷きになるのを防げました。
タワーの柱が折れるのを阻止し、壁に直撃して穴をあけることも避けられました。


f0051927_2215235.jpg






友達が、お守りをおくってくれたからかな。

f0051927_2273445.jpg


可愛い猫のカバーです。
見た目が可愛いけど、身につけると強い力で護ってもらえる、のだそう。
ここのところ、笑ってしまうくらいに不運続きだったママオのためにと、
わざわざ、祈念してきてくれたのです。

ありがとう、ぱりおさん。



しばらく、PCに写真をいれられず、携帯写真でぼけてますが。
ルナは目も治り、おかげさまで、元気取り戻しています。
[PR]
by inuorunao | 2007-01-29 22:18
<< 少しお休みします みんなのペット >>