カフェへ
お友達がはじめたドッグカフェにいきました
場所は「花小金井」駅の近く。
「WITH」といいます。
f0051927_21303092.jpg

手作りチーズケーキがおいしいです。


モカちゃんが看板犬。
f0051927_2131842.jpg



カフェにある犬用のトイレスペースが巨大(笑)
f0051927_2132962.jpg


(設計した方が大型犬を飼っていて、それを基準にしたらこうなったそう)
でも大は小をかねる!(順番待ちのモカが可愛いね)


このカフェがユニークなのは、
お茶を飲むスペースよりドッグランスペースのほうが
大きいことです。
小型犬ならけっこう走れる。
柵のむこうが広々ランです。
f0051927_2133417.jpg


しつけ教室やお預かりもしています。
f0051927_21352316.jpg


花小金井のほうに行った折はぜひ寄ってねーー


、、といっても、
「猫」は、なかなかカフェとかいかれないけど、

カフェといえばね、
ルナが、原宿の人気カフェにいったことあるんだよ!
5年くらい前かな、、前にもアップしたかな、、
f0051927_21365275.jpg


チワワのくりんたんとデートしたのだ。
周囲のわんこママは「猫がいる!とびっくり。
ルナが思いのほか大人しくてたのでびっくり。
今見直すと、私の腕が太くてびっくり、くりくり!
やけに健康的だにゃー!
ルナもまるまる若々しいにゃ。
[PR]
by inuorunao | 2007-03-26 21:21
<< クマといぬと猫と、、 耳寄る >>