おーい

窓のむこうに大きく見える赤い陰、、
f0051927_124758.jpg


毛布を洗い、干しました。
なにやら、猫っぽい陰もみえ隠れしますが、、



f0051927_12484583.jpg

イヌオがちゃっかり、出ていたんです。


くぐる
f0051927_12492834.jpg



またくぐる、、
おーーーい!
よごれるから、やめてーー
f0051927_12495097.jpg


今日中にかわくのかな、。、。
おーい。


おーい?
開催してるじゃないの、「大井」競馬(どんなこじつけ、、)
間近で馬がみたくなった、、天気もいいし、、
毛布を干してる間にいってくるかーー

で、気づけば大井競馬場のパドック。
ハナコフレンズちゃんという可愛い馬をみつけました。
ハナコーとい声援もとんでいます。つよいのかな、、、
f0051927_12534823.jpg


がんばれーー
f0051927_12551049.jpg



結果。
ハナコさんは惜しくも破れました、、、
寒くなって家に戻ると、毛布が乾いてない!

おーーー−い!
[PR]
by inuorunao | 2007-03-29 13:05
<< 3/31 そこはやめて >>