はっちゃんち、にて
昨年いろいろな、わん、にゃんに会ったけど、印象深かったのは、
ブログで超人気の「はっちゃん」でしょうか。
昨年12月にサイン会の取材にいき、はっちゃん家にも寄りました。
はっちゃんは、思ったより細身で、でも噂通り「タレ系」。たらーんと体がやわらかい。
ママと、しょっちゅう、「ちゅっちゅ」してる甘えん坊猫なのでした。
猫の匂いがするのか、私にも甘えてくれました!
f0051927_0341.jpg
f0051927_010010.jpg


梅田でのサイン会が終わり、自宅にすぐ戻ったのですが、すぐにはっちゃんは
ママに水をもらっていました。(冷たい水でなく、ぬるま湯です)
すごーく愛情をかけてるんですね。一度膀胱炎をしたとかで、フードも療法食を
きちんと計って、朝晩2度、と管理しているそう。だから私がお土産にもっていった
煮干しは、残念ながら食べることができませんでした。(それで、光のでるネズミの玩具を置き土産にしたら、すっごくはっちゃんが気にいってくれました)

f0051927_0131268.jpg


これは、はっちゃんのブログにもよく登場するソファ。はっちゃんのおきにいり。
私も色と形が気にいって、「どこで買ったんですか?」と八二一さんに尋ねると、
「モモナチュラルですよ」と教えてくれました。30000円弱とお値段も嬉しい感じ。
東京に戻って調べたら、自由が丘に店がありました!
でも店に買いにいくと、残念なことに、このはっちゃん使用のソファは、もう廃盤だったのです。ほしかったー。うちの猫にも「たらーん」という格好をしてほしかった
はっちゃん、また会おうねー!
f0051927_0152614.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-01-26 00:25
<< 猫ファッションショー はじめまして >>