人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そりゃニャイ

ママオが一週間おちこんでました。
だけど悪いのは、ママオなんだ。
ひどい話すぎて書けないらしいよ。
ていうか覚えてもいないらしいけど。
そりゃニャイ_f0051927_3314719.jpg



先週、知りあいと飲んで駅で別れたあと、
気分がすごくわるくなってトイレにいったら、、、
知らない男の子がついてきたんだって。おねえさん、おねえさん。

ロシュツ系だったようだけど、、、、、、
、、、、、、
それはまったくママオがわるい。
、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、

もうお酒のむにゃ、
眉毛なしで歩け、
そしたら皆逃げる。
世の中、いろいろな人がいるので気をつけないといけにゃい!
特に春は、、、



くっそーーーーーー!(話をきいて一段と力が入るイヌオ) 
そりゃニャイ_f0051927_1145534.jpg





今度会ったらぶっとばす。
、、って、覚えてにゃいくせに。

女性の皆さん、気をつけましょう。
by inuorunao | 2007-04-10 04:14
<< 突撃だーー びっくり >>