人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突撃だーー

洗濯物はだいたい、乾燥機で乾かします。
(表で乾かす方がいいけど、花粉がにゃ、、、)

よいしょっと。
ほかほか弁当ならぬ、ほかほか洗濯を床におくと、すぐに狙われます。
突撃だーー_f0051927_1541132.jpg



ふがふが、、
突撃だーー_f0051927_155958.jpg


。。興奮しまくるイヌオちゃん。
突撃だーー_f0051927_156020.jpg



イヌオには洗濯物で遊ぶのを許しちゃうけど、ルナはだめ!
ルナは洗濯物に興奮して、100%ちびるからね。
鬼のいぬ間の洗濯、でなく、ルナのいぬ間の洗濯片付け。

この前ショックなことがあり、
外出から戻ったら、タンスにかけてあったはずのスカートが二枚、
ばさっと床に落ちていて、おちっこがかけてありました。。ルナです。
わざわざタンスからひっぱりださなくても、、でも暇さえあれば、開けようとしてるからな。
ドライマーク無視してじゃぶじゃぶ洗ってしまいました。
観音開きのタンスを、ひもでしばっておかねばなりません。
by inuorunao | 2007-04-11 01:58
<< 予想外犬 そりゃニャイ >>