夢中さ君に

なんたってこの通り 夢中で食べる
f0051927_2045949.jpg


その正体はもちろん、、
「若丸」のヘルシー赤身(馬)
f0051927_20455978.jpg


なんで猫が馬を好きなのダーー
食の細いルナも鼻を鳴らしてたべてしまう
f0051927_20465699.jpg


土日だけのお楽しみ(しかも一週おきか二週おき)


きのう、今日と、知り合いの獣医さんふたりに「猫が馬を食べていいですか?」と聞いてみた。
ふたりとも、いいんじゃない?(体にもいいんじゃない?)とのこと。
牛よりもグリコーゲンが多いお肉を猫たちがたべて、もりもり筋肉質になるわけじゃないけど。
食べっぷりをみると、また土日にね、、と思い、つい注文してしまうママオでした。
つやは、よくなった気がするよ、、

あまりにふたりがおいしそうに食べるから、普段は食べない私まで食べたくなって、
少しわけてもらいました。食べやすかったです。馬に感謝。
f0051927_20501951.jpg

[PR]
by inuorunao | 2007-05-07 20:54
<< およびでニャイ たまには >>