およびでニャイ

なんでこのよーな写真を撮るかといえば、
わんこの散歩時に必要なもののイラストを書く、ためのおさえ写真、、
テッシュ(わかりやすくトイレットペーパー)、水(おしっこしたあとを流す)、
大量におしっこしちゃったときに吸い取れるペットシーツ(便利だとしつけの先生にきいた)
ビニール袋(んこを持ってかえる)。ママたちはこれからの季節、日焼け止めが必須だね。
必要なもの他にあったら教えてください。

f0051927_20294234.jpg


イヌオ、ちょっとあっちいってて。
てお願いしても、写真にうつる。おーーーーい!
それは友達のイヌのリード!

f0051927_20342034.jpg



イヌオも散歩にいきたいのかな!
[PR]
by inuorunao | 2007-05-08 20:35
<< 一泊しました 夢中さ君に >>