浅草ちょんまげ

久しぶりに、浅草にいきました。
仲見世を歩いていると、、、
渋いペットショップ(犬猫美容室)が。
ここって、もしや有名な店かな?
f0051927_065125.jpg


おっ!店にはいると、いきなり着物とヅラ。
前に、あのマサオくんがテレビでかぶっていたペット用「ちょんまげ」だ。
そして日本髪の姫ヅラも。
f0051927_082239.jpg


姫ヅラを、ルナに買うか迷う、、、似合うかも、、たぶん似合う。
姫というより、町娘だな、ルナの場合。


買うか迷っていたら、外国人女性がきた。
ちょんまげをみるなり、「カモーーーーン!!」と叫び、
迷う事なくお買い上げ。。
、、、この場合の、カモーンって、なんて訳すんだろう。
「キターーーーーー!」みたいな?  *^^*

絶対ルナはヅラが似合うと思うな。前にもアップしたけど町娘がこれ
f0051927_028223.jpg



次いった時は迷わずヅラを買おう。
カモーーーン
[PR]
by inuorunao | 2007-05-25 00:31
<< 六月のロクちゃん ルナの裏の顔 オチ >>