イヌオの宅急便

ハナシロママさんが、以前にブログで載せておられた
「クロネコヤマトの宅急便」の箱、ハナシロちゃんが乗っていてかわいかったので、
私も購入し、(そのまま数ヶ月)
夏休みにやっと、ドアをくりぬきました。でもカッターがないのではさみでじょきじょき、
まだ制作途中なんですけど。


出発しんこーー!
f0051927_12184451.jpg



ルナも同乗!
f0051927_12202189.jpg


わ、フロントガラスから出てきてしまった。
f0051927_12255262.jpg



「ママオー、横の窓がまだ開いていませんよーー」
f0051927_12281713.jpg


夏が終わるまでには完成させるよ、待っていてね、クロネコイヌオの宅急便。


クロネコイヌオは、くつろぎの時間を速やかに届けます。
[PR]
by inuorunao | 2007-08-19 12:30
<< 写真は物語る  開くのを待ってる〜 >>