アルミマットdeイヌオ

アルミジェルマットを買ったのは10日くらい前だったか、、、

f0051927_23113361.jpg



これを買ったとき、じつはしまうのが面倒でまだホットカーペットが敷いてあった(ひええええ)
だからアップしなかったけど、、
イヌオは、こんなふうにちゃんと利用していたんです。。

今はもう飽きたらしい(はやいなあ)

今日、ペットショップにいったら、石のベッドが売ってた。
9月まで暑いらしいから、買うか。。
でもずっしり重くて家にもちかえるのが大変、、

そういえば、家に戻ったらルナがちょうど吐くところだった。
ルナは耳が悪いから私が帰っても気づかないのだけど、
一点を見つめてどうしたのかなと思ったら、ぐえぐえ、、
大量の毛玉(細長い)、つい数日前も毛玉を出してたけど。
なんだか、自分の毛でなくイヌオの黒い毛みたいなんだよね、、
留守中に、なめてあげてるのかな。。
ルナってイヌオにいじめられても、お人好し(お猫よし)のとこがあるからな、、
[PR]
by inuorunao | 2007-08-23 23:23
<< 仲間入り ルナとイヌオの扇風機 >>