人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒猫の新キャラ


巷ではハロウインのグッズが並び、魔女の帽子などと共に
「黒猫」をよく見かけて、嬉しい!
とこの前も書いたけれど、
今日は、イチ押しの「黒猫」新キャラをご紹介。

靴下にゃんこです。

靴下をはいている猫、という設定。
顔を洗うときは、わざわざ靴下をぬぐんだって。
黒猫の新キャラ_f0051927_0162765.jpg


かわいくいない?

あのリラックマと同じ版元。サンエックスの商品です。
デザイナーさんは、3匹の猫を飼っていて、
猫がだーいすきなんだそう。

この前、東京ビッグサイトで行われたギフトショーにも、
くつ下にゃんこが展示されていました。

黒猫の新キャラ_f0051927_0224340.jpg


黒猫がいっぱい!
どんだけ〜って思わず叫んでしまったよ

黒猫の新キャラ_f0051927_0233627.jpg


くつ下にゃんこグッズ、はやるかなあ、、

黒猫の新キャラ_f0051927_0242727.jpg


いろいろありますよ
黒猫の新キャラ_f0051927_0261633.jpg

黒猫の新キャラ_f0051927_027512.jpg


うちのイヌオは靴下をはいていないので、
はかせようかな、、

実物みないとわかりにくいんだけど、
この靴下にゃんこの本当にすごいところは、靴下のアイデアよりなによりも、
お尻にちゃんと、そのなんというか、あなというか、バッテンマークの
刺繍(笑)があるところ。
「こ、これは、、確かに猫を飼ってる人が作ったものに違いない!こんな細かいところに
こだわっている、おしりフェチだ、私もそうですけど」
ギフトショー会場で思わず言ってしまったママオでした。

靴下にゃんこは、雨の日は赤い長靴をはくそうです。

靴下にゃんこ、ばんざーい。
by inuorunao | 2007-09-11 01:08
<< 3年 仲間入り >>