かつて「パリエロ」にて
以前、原宿のパリエロこと、パロエロチカ(犬の老舗的お洋服屋さん)に、
ルナを連れていったことがあります。
このブログにもコメントを寄せてくださっているyokoさんと、チワワのくりんちゃんと一緒に行ったのであります。お店に、猫はあんまり来ないと思うけど、店員さんはとても親切で、試着もさせてくださいました。
それより、ルナとくりんちゃんは、初対面だったにもかかわらず、まんざらでもない、って感じでした。ルナは家の中で育っているから、じつは、本物のわんこを見たことないんですよね。くりんちゃんを、少し耳の大きなお友達と思ったかも、、。ちょっとルナの目が怖いけどね(笑)。

どれにするー?とりあえず試着しようか。
f0051927_23535562.jpg


ちょ、ちょっとくりん君、頭でかっ。 よくTシャツ入ったね。
f0051927_2354367.jpg


そういうルナさんも、おしりがパンパンでっせ。
f0051927_2356419.jpg


ほんじゃあ、これお揃いでかいまひょかー。
ママ支払いよろしくー!
f0051927_23565089.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-05 00:02 | ルナ
<< 大関「イヌオ山」の一人相撲 どんな時も >>