人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大関「イヌオ山」の一人相撲
大関イヌオ山は、避妊手術以来、着実に太りはじめました。
というか、すでにその時太っていたんです。
お腹にまいた包帯がまるで「まわし」のように
なっていました><

春場所では、横綱と対戦したい。
それまで、地道に稽古するのみだ。
はあ、どすこい、どすこい。
っていうか、k−1の格闘家みたいだね。
どっからでも、かかってきて〜!
大関「イヌオ山」の一人相撲_f0051927_1656471.jpg


イヌオが憧れる横綱、それは、「天心」さま。
天心は知人のイラストレーターの愛猫で、イヌオの倍くらいあります。
私はこれ以上、大きな猫たんを知りません。
日本1の立派な猫です。なんたって、バスタブにいっぱいなんですから。
4歳児くらいあるけど、気は優しくいい子です。
大関「イヌオ山」の一人相撲_f0051927_16583590.jpg

by inuorunao | 2006-02-05 17:06 | イヌオ
<< 東スポに萌えたイヌオ氏 かつて「パリエロ」にて >>