大肥猫的幸福生活

きのうニュースでやっていたんです。

20キロの猫がアメリカにいるって。
f0051927_19135989.jpg


うーんたしかに、おおきい!


そして、中国では15キロの猫が、、、
f0051927_1915092.jpg


ころっころ。 ベッドに自分でのぼれにゃいんですな。
大肥猫的幸福生活、って紹介されてるけどね。
f0051927_19154295.jpg



両者の比較。(太さもさることながら、青島の猫が中国人ぽい顔してるのにびっくり)
f0051927_19164714.jpg



前にこのブログでやった、イヌオと天心の比較を思い出しますニャ。


さてと。ここで、猫のデブ問題にくわしい、イヌオさん本人に
ご意見を伺ってみましょうか。


f0051927_19215766.jpg

「負けたな。 くやしいような気もする。
ま、糖尿病とかいろいろな病気を招くといわれているし、
太ると、お腹の毛が自分でなめられなくなる、あれが何よりつらい。
というわけで、
全国のデブ予備軍の皆さん、
肥満はせいぜい、このわたしくらいに押さえましょう、おっほん」
[PR]
by inuorunao | 2006-02-25 19:38
<< 気持ちよすぎて、、、 笑福亭るな >>