気持ちよすぎて、、、
春に向けて、猫の毛がどばっと抜けます。
めんどくさがり屋のイヌオさんの、「毛とり」を手伝ってあげました。

ブラシは、ゴム製。
f0051927_313545.jpg


先代のクロからイヌオが譲り受けたもので、年季はいってるから
尖ってた先が丸くなっている。(すりへったってこと〜)
f0051927_381256.jpg


でもこれが相当気持ちいいらしい。
よく毛もとれる。

これをやんないとね、おなかにヘアボールたまっちゃう。
吐くのもへただしね。。太ったせいか便秘気味だし、
ヘアボールでますますフ○詰まりになるからね。
ってわけで、、

いくよー。
「あいよー、おねがいしまっす」
f0051927_248342.jpg


どう?
「うん、あ、、気もちいい」
f0051927_2493794.jpg


もっとブラシする?
「もっとして」
f0051927_252315.jpg


どうかした?
「わわわ、、おおお、ひいい」
f0051927_2502327.jpg


キターーーーーーッ。快感で震えが止まらなくなったイヌオ氏。ほぼ撮影不能。
f0051927_2565968.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-27 03:14
<< イヌオが教える「ゆるネコ体操」 大肥猫的幸福生活 >>