カテゴリ:ルナ( 7 )
続報 砂落とし

ついに、ルナが入りました。
トンネルを渡る瞬間は見逃したのですが、
気づいたのはちょうど、●んち直後!


f0051927_21384510.jpg




息をひそめて、見守ります。。

ゆっくトイレから出てくるルナ、、、

f0051927_2140956.jpg



、、、って、そっから出てくるんかい!
砂落としの意味がないじゃないか。

ルナーーーーー!!!



トンネルはうちの猫には難しい課題であります。
でも、トンネル内の階段部分、パッキンみたいなとこが
一部ずれていたのと、砂が3粒くらい落ちていたので、
もしかしたら私のルス中に使ったのかもしれません。

今のところ、、
●トンネルの必要が感じられない
●トンネル内の傾斜がきつすぎる
●歩くときに、いたそう

など思い当たります。
猫にとっては、それが楽しくて遊びの延長でないと、きびしいかもしれないな。
私自身は砂の飛び散りはあんまり気にしておらず
(時々ベッドシーツに砂がちらほらあるけど)
それよりは尿のつんとした匂いのほうが気になるので、
砂じたいにこだわりたい口かな。

今はエバクリーンの芳香を使っています。
エバクリーンは最高級という謳い文句のわりに
固まり方が甘いけど、、匂いは気にならないよね。
(とくにイヌオが砂をかきすぎてすさまじい匂いになってしまうので)
エバクリーンだとイヌオが石けんの香りになる。石けんの匂いでごまかすというか。

どこかからバラのポプリ入りというのが出たけど、どなたか試した方いるでしょうか。
あれはどうかなあ。と興味を持っています。
[PR]
by inuorunao | 2006-10-01 21:56 | ルナ
ルナよ!


待て、落ち着け。落ち着くんだ、ルナ。
f0051927_5373690.jpg




ああ危ない、待ってったら、
f0051927_5385653.jpg



そこまで思い詰めるこたあないよ。
f0051927_5394912.jpg




うんちを廊下におとしたくらいで、、お風呂に飛び込んだりしないで。
f0051927_5474998.jpg

注)かわいいうんちなので、のせました。にゃは、すみません。
[PR]
by inuorunao | 2006-03-13 05:53 | ルナ
おひとりさま
、、とんとん。
誰?
f0051927_3154590.jpg


いれてよ、ルナちゃん。
、、、なんだ、イヌオか。
f0051927_3164084.jpg


だめだめ!いれてあげない。ひとりがすきなの!!
f0051927_3172025.jpg


ふふ、びっくりハウスも一人占めだい。
f0051927_3185379.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-08 03:23 | ルナ
かつて「パリエロ」にて
以前、原宿のパリエロこと、パロエロチカ(犬の老舗的お洋服屋さん)に、
ルナを連れていったことがあります。
このブログにもコメントを寄せてくださっているyokoさんと、チワワのくりんちゃんと一緒に行ったのであります。お店に、猫はあんまり来ないと思うけど、店員さんはとても親切で、試着もさせてくださいました。
それより、ルナとくりんちゃんは、初対面だったにもかかわらず、まんざらでもない、って感じでした。ルナは家の中で育っているから、じつは、本物のわんこを見たことないんですよね。くりんちゃんを、少し耳の大きなお友達と思ったかも、、。ちょっとルナの目が怖いけどね(笑)。

どれにするー?とりあえず試着しようか。
f0051927_23535562.jpg


ちょ、ちょっとくりん君、頭でかっ。 よくTシャツ入ったね。
f0051927_2354367.jpg


そういうルナさんも、おしりがパンパンでっせ。
f0051927_2356419.jpg


ほんじゃあ、これお揃いでかいまひょかー。
ママ支払いよろしくー!
f0051927_23565089.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-05 00:02 | ルナ
どんな時も
ルナは、後ろ脚を抱えて寝る。

よいしょっと。
f0051927_22133793.jpg


ほらね。
f0051927_22142558.jpg


こんな時も。
f0051927_22145324.jpg


抱えるんですー。
f0051927_221739.jpg


あれ? こんがらがっちゃった。
f0051927_22152436.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-03 22:18 | ルナ
テレビを観る
ルナは、テレビが好き。動物がでていると、必ずチェックします。
動物(うごくもの)がわかるのでしょうか。
ドラマやニュースでも、動物がでると、走ってテレビ前にきます。

ふむふむ。
f0051927_121412.jpg


こねこがでてるよー。
f0051927_1213555.jpg


うは、ゴージャスなペルシャ、、
f0051927_1225037.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-01 12:04 | ルナ
猫ファッションショー
うちのルナは、けっこうコスプレ好きです。
あるときは、ライオン。
f0051927_20444040.jpg


あるときは、カエル。
f0051927_2045533.jpg


またあるときは、にわとり。
f0051927_20464681.jpg


うさぎもあるわよ!
f0051927_20484640.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-01-28 20:49 | ルナ